十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


チームファブリーズ!

何だこの臭いを消してしまいそうなチーム名は。

まだこんな時間ですがすっごく眠いです。
おいおい、今日はまだSSを一行も書いてないぞ…………

最近作業用BGMとしてテニミュを流してますが、
正直作業妨害にしかならないw

大阪勢面白すぎだろw
エセ大阪弁も相俟って思わず吹いてしまうww

でもやる気は出るよ!



以下返信





>慧音と朱鷺子の母娘からチョコをもらったお父さんの霖之助、って構図が大好物です。

はたして慧音先生がお母さんになれる日はやってくるのか………
この三人は並んだ時の破壊力がとんでもないです。


>インフェルニティを組んでる私は大歓喜のパックですね
>ただ、やはりノーレ枠が気になりますが…ガンがノーレだと割りと本気で泣けますわ…

このパックが出る以前にインフェルニティを組んでいた猛者が居るとは………
いや、だってインフェルニティ四種類ぐらいしか有りませんよ!?

それはともかくガン強いですよね。
インフェルニティミラージュ涙目ってぐらい強いです。

後、インフェルニティデーモンの価格が怖いぐらい高騰してますね。
どこかで再録して落ち着けて欲しいものです。


>「蟹とカレー、どっちが食べたい?」と訊かれて

>「カレー」

>と即答した俺に死角はなかった

>それはそうと、リクエストの方は溜まっているのでしょうか
>溜まっていなければリクエストをしてみようかな、と…

リクは溜まっていますが、別にしてもらって構いませんよ。
ただしリクを受けてからSSを書き終わるまでかなりり時間が掛かりそうですが。

蟹とカレーだったら迷うなぁ~w
ビーフカレー意外ならカレーを選びそう。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

