十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


さぁ、盛り上がってまいりました!

今日は話題が二つほど有りますよヒーハー!!

まず一つ目。
私があんまりにも「レミリアお嬢様クンカクンカ!スーハースーハー!」
と言っているものなので、道草さんの相方さんがお嬢様の絵を描いてくださいました!

れみりあうー

カワイイ!!!

うぉぉぉぉぉ!!!!レミリア可愛いよ!!
可愛すぎて生きてるのが辛い!!!!
お嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

昨日は最高のバレンタインになりました。
ありがとう!相方さん!!


もう一つ~

香霖堂の発売日が3月の26日に決まったそうな。

うん、なんだか実感湧かないね。
表紙絵が決まって、公式で発売日がアナウンスされたら実感湧くのだろうか。

まぁ、ともあれ発売日が決定しました!
例大祭後でお金が有るかどうか分かんないけど、買うぜ!


以下返信





>ほほう・・・これは良いゆか霖ですね・・・!
>やっぱり紫さんは大人なしぐさが良く似合う。
>して続きはいつごろできあがりましょうか?
         by LOWさん

2008年春と言いたいところですが、
発売日が決定してしまったのでこのネタは使えませんねw
まぁ、また機会があればと言う事で。


>3月は財布が大変な月になりますね…
         by 北緒さん

3月は財布の中身がファイナルフラッシュ。
だ、大丈夫かな、発売日に買えるかな………

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

