十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


今の時期はバンクーバーだろJK

バレンタインなんて浮ついた行事はやりませんよ。

さて、ここ最近フォールアウトの話しかしていなかったので他の話でもしましょうか。

とりあえず例大祭へ行くための夜行バスのティケッツを予約しました。
本当は新幹線で行きたいけど片道12000円とか洒落にならないので却下。

後はカタログかなぁ~これが結構高かったはずw 
今回は貧乏旅行になりそうなので準備費にお金が余り裂けないのです。

貧乏旅行な時に限って霖之助さん本が多いってどういう事なのw
まぁ、とりあえずバスの手配もしたので行くのはほぼ確定ですね。

多分当日は霖之助島をブラブラしてるかと。


以下返信





>な、何故十四郎のSSに隠語が……!
>十四郎はとうとうネチョへの道に踏みだしてしまったというのかッ!?
>…ああ、なんだ。十四郎に道草さんの霊が取り憑いただけか
>なら仕方ない

えぇ、勝手に手が動いてキーボードをカタカタカタァー!
って打つんですねぇ、えぇ。
これおかしいなぁーって、何か変だなぁーって思いながら打ってたんですけど、
完成したSS見て私確信しました。

あぁ、これ霊の仕業だと。
ホント生霊恐ろしいです。


>祟りじゃー!道草の崇りじゃー!

っは!バカバカしい!
祟なんて本当にあるわけないだろ?
全く、迷信もいいところだぜ。

あ? 今誰か「ネチョ」て言ったか?
おい! 妙なイタズラはy(ry


>この終わり方は続きがあると思って良いんですよね? 
>泥のように交わる二人が見れるんですよね!? 
>わっふるわっふるわっふるわっふるわっふる
>わっふるわっふるわっふるわっふるわっふる
>わっふるわっふるわっふるわっふるわっふる
>わっふるわっふるわっふるわっふるわっふる
>わっふるわっふるわっふるわっふるわっふるわっふる!
              by はみゅんさん

だからわっふるは品切れだと何度言ったら………
やだなぁ~KENZENな私がネチョ書く訳無いじゃないですか。
いいとこ寸止めが限界ですよ。


>早く続きを書く作業に戻るんだ
              by 北緒さん

え? 続き? なにそれ怖い。
とりあえず続きは未定と言うことで。
いや、だってノリで書いたSSですし……… 


>あ・ま・い。
>ゆかりんはネタキャラになるのも合うけど、
>やっぱり妖艶な魅力を醸し出してる方がいいよねっ!
>わっふるわっふる
>@メッセを送ってみましたけど、MSNですよね? 間違えてたら私が恥ずかしい……ッ
              by ルイナさん

ネタなゆか霖もマジの紫霖も私は大好物です!
メッセの方は来てませんねぇ。
一応一通り確認してみたんですけど………


>反省文としてまずこれの続きを書いてもらおうか
              by 諏訪宗太さん

ちょ、マジかよ!? 夢なら覚め……
許してくだしぁ。


>わ……わっふる!男女の境界が曖昧になっていくのがたまらんです。

どうも最近紫霖分不足してると思いましてね。
今は書き終わってお腹一杯なのでしばらくいいかなと。

続き書くとしてもネチョ意外でお願いします。
ただどうやってもネチョルートから脱線出来ない………

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

