十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


レッツ金縛りライフ!

化物語ED『君の知らない物語』を聴きながら魔理霖SS書いたら、
間違いなく失恋SSになるよね。

まぁ、元から失恋の歌だから仕方ないけど。

魔理沙に当てはめた時のシンクロ率が異常で………
いっそ本気で書いてみようかと思いましたが、
あまりにも魔理霖好きの方々に失礼だと思うので止めよう。


ちょっと遊戯王の話。
やっぱりN-rareだったレッドアイズダークネスメタルドラゴン(以下 ダメド)
分かってましたよ、ダメドがノーマルになるなんてありえない事ぐらい……
でも、でもほんの少しだけ淡い期待をしてもいいじゃないかッ!

ダメドの件はもうそっとしておこう。
やはり私のマイフェイバリットは機械族なんだ。

最近のお気に入りはレアルジェネクスクロキシアン!
コントロール奪取がこんなにも楽しいものだとはw


以下返信





>「こちら香霖堂」、私も読みたいですね。
>ただどこにも売ってないし!家族いるから通販できないし! 
>ああ、レティのために冬が終わって欲しくない!
>だけど春がこないと香霖堂が発売されないし、困った。
              by 諏訪宗太さん

よしこの気持を白岩のジレンマと名付けよう。
冬が長すぎて忘れちまったよ………春の暖かさなんて。

『こちら香霖堂』は大阪のホワイトキャンバスに売ってました。
まぁ、コミトレの会場でも売ってたんですけどね………

もしかしたら大きな都市の同人ショップには売ってるかもしれません。
諦めずに探してみるのをお勧めします。


>こんにちは、さとやです。
>リンクのご連絡を頂いたのにご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。 
>まだほんの少しですが、SS拝見させて頂きました。(たくさんありすぎて…!) 
>レティ霖のゆったりした空気の流れが素敵ですね。
>レティが好きな友人にも教えちゃおう゜+.(・ω・)゜+.
>あとは魔理霖っ。 「魔理沙さんの為に酒を注げ」、
>とか判っていらっしゃる! 
>朱鷺子ももちろん、魔理沙ももっと書いて頂きたいですー!
                  by さとやさん

こちらこそよろしくお願いします。
って、あれ? さとやさんからのご挨拶は前にも頂いたような………
まぁ、いいか。こまけぇこたぁいいんだよっ、てやつですね。

霖之助が求聞史紀であんな事言ってるのは、レティとある程度仲がいいからかなぁ~
なんて妄想して今回のSSを書いてみました。

しっかし魔理霖とはまた古いお話を引っぱり出してきますねw
魔理沙はあんまり書いた事ないんですよね。
なんて言うか書きずらいと言うか………
もし今魔理霖SS書いたら今日の日記の内容みたいなのを書きかねませんしw

反面、朱鷺子さんは凄く書きやすいです。
なんせ仲の良い親子を書けばいいだけですからw

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

