十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



To Nobles

1月、多くにとって、それは突然起こった。
電撃萌王のブログによる、東方香霖堂の発売決定。
その情報は天狗の心に直撃し、殆どの天狗が歓喜した。

■お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!

俺達の満足はこれからだ!!!

て言う訳でただいま&発売決定おめでとう!
紹介するのすっげー遅いけどw
何時の情報だよってww

でも一つ不安点な事があるんだ……………発売予定日がまた春だって事かなぁ!!
もう春って付くだけで不安が煽られるよ!

でもやっと、やっと終わらない2007年から逃れる事が出来たんだ。
こんなに嬉しい事はない。

さーて、うきうき気分でコミトレオフ&コミトレのレポでも書くかな。


以下返信




>十四朗さんとリンク張ってからカウント数が大変なことになってるんですが、
>いや、なんか怖い(( ;゚Д゚)そんな大したものでもないのにSSブログなんていっちゃうからw
                        by 諏訪宗太さん

いやー私のサイトとのリンクは無関係でしょw
だってSS置いてある以上はSSブログと言わない訳にもいきませんし………

もーまんたい、もーまんたい。


>誤字報告です。
>彼には幻想郷の母である紫に幻想郷での居場所が少ないく思えた。
>少なく赤面するようなすれ違い。藍さまナイスフォローです。

速攻で修正しておきます。
てか昔のSSは加筆修正した物ばかりで困るw

去年の4月~6月に上げたモノを重点的に直したいですね。
最近は道草さんに誤字脱字のチェックを依頼してるので、
誤字を残したまま上げると言う事が大分減って来たと思います。

でも指摘される誤字の数は相変わらず減りません!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

