十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



バスカッシュ第五話「バスカッシュ」

ヴァルキュリア今週は見逃してませんよ!!




作戦が成功し初めてアイスマンに一撃与えることが出来たダン
この調子で反撃開始!っとなったところで警察乱入(ハルカが仕組んだ?)
これにより勝負をぶち壊され不機嫌なダン
勝負から数日たっても機嫌は治らず
そんな中ハルカとソーイチがダンのBF「ダンガン号」を持っていったので
BFではなく生身で勝負をつけようとセラとアイスマンに詰め寄りますが
セラは上の空、アイスマンは丁重にお断り
生身でも決着をつけられずモヤモヤに拍車がかかる中
ストリートバスケチーム「ザ・ワースト」との試合が決まります
やらねー、とごねるダンでしたが
妄想のココに励まされ試合をすることを決意
現実のココから貰った缶詰(缶切りなし)をスパンキーの歯で空け
自分のBFが置いてある工場へスパンキーのナビで向かいます
工場ではすでにBFのチューンナップが完了していていつでも動ける状態に
自分で直接ドリブルするタイプの新コックピットにご満悦のダン
更にその場に現れたザ・ワースト達と本来なら三日後に行う予定の試合を勝手に開始します
しかもコートは町全体、ゴールは市庁舎の頂上にあるモニュメント
そのころハルカは市庁舎でBFの試合を公認するよう市長たちに意見
あと一歩で決まりそうだったところでダン達の試合が市庁舎近くまで接近
ザ・ワーストのリーダに阻まれかけるもボールをゴールにシュート
「バスカァァァァァァァァッシュ!!!!!!!」
タイトルと同じこの叫びが町中に木霊するのでした




デストロイさんまた叫んでましたよ前回より綺麗なデストロイでしたが
前回抱いた最悪の予感が的中あの三人がチームを組むことに
このチームが一時的なものなのか永続的なものなのか現在は不明
ただ案外悪くないチームだとは思います想像していたよりずっとましでしたし
BFに乗ってない時のアイスマンは超絶紳士もうあの男はBFに載せちゃいけないと思う
バスケ時の動きがまたまた良くなって脳汁出そうでした
気がつけばいつの間にかBFの動きが癖になってる最近

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

