十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


今年最後の大決戦

いよいよ明日からコミックマーケット77が三日間にわたって開催されますね。

霖之助関係の委託があればいいなぁ………
参加される方々はお気を付けて…………パルパルパルパル

霖之助オフ参加したかったぁ!
畜生ッ!………うぅッ!……畜生ッ!

時間はあれどもお金が無いw

悔しいから家でCODやってよーっと。

朱鷺霖は七日目の方が完成しました。
後は誤字脱字とかチェックして終了かな。

何時も誤字脱字チェックを手伝ってくださる方に感謝感謝。
それも今年がこれで最後になりそうだぜ。

コミケ参加部隊は死ぬんじゃないぞ!



以下返信







>良い慧霖サンクスです。
>最近は小津安二郎映画見て久々に「映画ってすげえ!」と感動しましたよ。


小津監督とかこれまた渋い趣味ですね。
私も昔の映画をもっと見ればSSのネタがポンポン浮かぶんだろうなぁ~
私が好きな映画は『フォレスト・ガンプ一期一会』かな。
昔深夜に放送していたのを何の気なしに観てたら、
いつの間にか最後まで観て感動してました。
風で白い羽が宙を舞う様に、
胸の中を吹き抜けるような感動が好きです。

今回は何故か慧霖になってしまったw
反省するべきかもっとやるべきか………



>これは確かによい慧霖です、ハイ
>父 霖之助 母 慧音 娘 朱鷺子 
>だと……俺の追い求めたジャスティスが今ここに!

>続きが見たいぜよ

朱鷺霖は親子みたいな関係がマイジャスティス。
勿論ラブラブな話も好き。
人里で祭りって考えてたら何故か慧音先生が出て来たんだw
そして気が付いたらこうなってたww

一応朱鷺のすみかシリーズは七日目まで続く予定ですが、
七日目までの間に慧音先生の再登場予定は有りません。
ごめんなさい。

でももしかしたら朱鷺のすみかシリーズの設定を引き継いで、
新しいシリーズを始めるかもしれません。

父親は居るんだから母親が居ないとバランス悪いしね!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

