十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


独立記念日

今日は日曜洋画劇場でインディペンデンス・デイがあるぞ~

昨日は潤田さん主催の絵チャに参加してました。
このサイトの方向性からして絵が書けない私なのでROM専です。

いや~楽しかったです。
結構な人数でしたよ、十五人以上いたかな。

まぁ。そんな事をすればリンクが増えるのは分かり切った事だと思うので、
今日はリンク紹介です。


『みずたまりの底』

絵チャ主催者にしてニヤニヤ神であらせられる潤田氏のサイト。
主にピクシブやスレの方に絵を投下されてます。
通称バケツマン。

私潤田さんの日記好きなんですよね~
絵日記形式の日記なんですが、所々芸が細かいw
私が日記更新を楽しみにしているサイトの一つ。


ROCK`inChair

ジンナイさんのサイト。
同人誌とかも出してる凄い人。
紅楼夢で配布されていた咲霖同人誌は私も買いました。

東方以外だとなのはが好きな模様です。


なんてこたぁねぇ!!

掌くるみさんのサイト。
絵チャ中にサイトを作る話になって、本当に出来たサイト。
つまり昨夜生まれたばかりのサイトと言う事。

その場ですぐにサイトを作るなんて。
ただもんじゃねぇよ! ただもんじゃねぇなぁ!!


以下日記



ラーの事で頭がいっぱいだったけど、
昨日も一応デュエルしてました。

主な対戦カードは『ガトリング流VSなんちゃってライトロード』
普段シングルマッチしかしない私達にしては珍しくマッチ戦。

一戦目はピンチに陥りつつも勝利。
二戦目は展開したモンスターをガトリングドラゴンで片っ端から潰して勝利。

まぁ、ガチライロじゃないからこんなもんか。
ガトリングとブローバック&リボルバーで除去って殴る。
と言うコンセプトのお陰でオネストを気にせず殴れました。

うーむ、どうもこのデッキは運任せゲーだなw
デッキレシピを教えて欲しいと言う声があれば公開しようかな。
そんなモノ好きな意見ないと思うけど。

大体私のデッキはバランスとか度外視ですしねw
最初っから倒れていればバランスなんて関係ない。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

