十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


何・・・だと・・・?

十二月、十四朗にとってそれは突然起こった。

何時ものようにドルルンさんや道草さんとスカイプをしていると、
ドルルンさんの方に他の方から「一緒にスカイプやらないか?」ってメッセージが来たらしい。
こっちもスカイプ中だったのでメンバーを合併させて会話をする事に。

メンバーは私とドルルンさんと道草さんとサレナさんと…………小野さん。

ドルルンさんから名前を聞いた時にはブルっちまったぜ!
ちなみにサレナさんは何度かお話しした事あります、
だから「あぁ~結局見慣れたメンバーになるのかな~」
なんて考えてたらまさかの小野さんだよ!!!

予想を突き抜け過ぎだよ。
そんな訳で昨日は凄い為になったスカイプでした。

以下おまけ



昨日のスカイプ中一番心に響いたやり取り。

私「ねぇ、道草さんツンデレやってくださいな」
道草さん「僕ツンしか出来ないんですよね」
私「じゃぁ、ツンだけでいいからお願いします」
道草「うっせ、黙れ」
私「ちょw凄いツンww」

ツンとは槍である。
槍はアレだ、刀よりも強くて戦国時代とかでよく使われたらしい。
歴史好きって訳でもないからよく分からん。

ツンドラだ!ツンドラだ!!
ツンデレとはツンと言う氷河期の先にあるデレの集大成だからまぁ、そう言う事なんだろう。

私もツンデ鈴仙書いてみるかな~

その後私は小野さんに『ガラスのハート』と言うあだ名(?)を付けられた。

Comment

#No title
すみません、ついその場のノリで。
これを見るとまるで僕が悪い人みたいだ…w

でもよく考えるとあれはツンじゃなかった気もする。
  • by:道草
  •  | 2009/12/14/21:47:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

