十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



バスカッシュ第四話『スリーウェイ・フリーファイト』

ヴァルキュリア見逃した~
てな訳で今回のヴァルキュリアは無し

バスカッシュ第四話『スリーウェイ・フリーファイト』




前半は靴職人で足フェチのハルカが前回のデストロイのメンバー
ダン、セラ、アイスマンの三人に接触
また三人が街中でデストロイするようにけしかける
その傍らソーイチにあるものを作るように依頼する
ダンは自宅でスパンキーにぶつかった缶詰の空き缶を見てあるものを閃く
後半に入りハルカがソーイチに頼んでいたあるものが完成
あるものとはBF用のシューズだった
ダンが作戦の下準備のため現れ無いためアイスマンとセラだけでバトルが始まる
序盤からデストロイの猛攻でピンチに立たされるセラ
最後の一撃が入ろうとした時にダンが遅れて登場
ダンの作戦とは町中のボールが反射するところに印をつけ
その印目がけてボールを投げボールを屈折させて相手に当てるというもの
この作戦が成功し初めてアイスマンに一撃を入れるダン
この調子で反撃を開始っと言うところで今回は終了




今回の名台詞
「これでデストロイも倍増だ!!」
クソッ!!真人間ゼロかよ!!!
実は結構重要だったシューズ、放送開始前は馬鹿にしてごめんなさい
この番組は真人間成分を大きく欠いておりますご注意ください
勝負する三人があんなんじゃまともな会話になるわけないですよね
このままあの三人がチームメイトとか言う展開なら死ねる
主に腹筋的な意味で

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

