十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


ブラックサンダーってお菓子がありますね

アレんまいですよね。
今まで最強の安いお菓子はうまい棒だと思っていましたが、
どうやらうまい棒帝国の栄華も先は短いようだ。

私は常に有利な方へ味方する。
くっくっく、さらばだうまい棒。

そんな訳で好きな安価お菓子を乗り換えた次第です。
ちなみにキノコの山とタケノコの里ならタケノコの方が好き。




>ttp://www.geocities.jp/fates42/unpic/2009_1209_aririnsinnkon.jpg
>長いこと待たせて微妙で新婚かどうかもあやしい絵でごめんなさい
>リクエストを募集した結果がこれだよ!いや本当にすいません
                 by 北緒

キタ!ジャスティスキタ!これで勝つる!!
長らくなんてとんでもない。
私なんてリク消化する気配が有るかどうかすらも怪しいです。
私の出したリクに付き合ってもらって本当にありがとうございます。
私もリクがんばんないとね!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

