十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



すっげ!すっげ!

リンク追加の報告から行こうか。

まず√ニラさんの運営されるサイト。
『へいほうこん』様を追加しました!
氏のサイトは絵師様のサイトとなっております。
勿論霖之助関係の絵です。
昨日スカイプで話してたけどニラさん超爽やかだよ。
「~ッス!」って口調が凄く似合う方。


二つ目はswikaさんの運営されるSSサイト。
『~THE KEY OF sigetyu~』様です。
coolガイと言えばswikaさん。
静かに、だが確実に相手をブッ飛ばしてゆく(麻雀的に)そんな方。
ホントにこの方のロンはビビる。

次は日記。

今日は二時過ぎまで寝てました。
おまけに家から出てません。

いやー流石に朝までスカイプは眠気が天元突破するね!うん!
九時頃からはみゅんさん&ドルルンさんと始めたスカイプ。
途中で黄緑さん達からお誘いがかかり六人ほどに膨れ上がって、
麻雀やらなんやらやらかしてました。

ほほーい、蝶楽しい!
そう言えばはみゅんさんとスカイプデュエルもしましたよ。
二回やって一勝一敗。
巨大化+キングドラグーンの恐ろしい事、恐ろしい事。

さぁて今夜は落ち着いてSS書くか。
ここ最近夜中はテンションブッ飛ばしすぎました。



以下スカイプで喋った人勝手にカード当てはめ企画




黄緑帽子さん
033.jpg

槍が仕えるらしいので何となく。

はみゅんさん
2720_1_07.jpg

サイト名が竜のねぐらなので、あとドラゴン族使い。

サレナさん

img10142903771.jpeg

ほら、何となくサレナさんぽいかなーっと。

ニラさん
93498905_1.jpg

その達振る舞い、華麗につき。
とりあえずメタルギアの爆破を依頼しましょう。

swikaさん
1922.jpg

フヘハハハハッ!!貴様に神を見せてやる!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

