十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



折り鶴

ダーカーの話

銃を散々ぶっぱした対価が折り鶴ってのは少々軽くありませんか?
髪の毛抜くとか文字通り自分の身を削る様な対価だってあるんですし。
まぁ折り鶴を折っている数分間は無防備だし危ないと言えば危ないか。

OPは馴れた、あれは蘇芳の歌だと思えば案外しっくりくるものですね。
でも本心ではOPを西川さんに歌って欲しかったんだ。

黒さん凄い老けた気がしますよ、一期から二年ちょっとだって言うのに。
不精髭にカイジみたいな髪型、暇があれば酒を飲む。
アンタの生き甲斐は食い物じゃなかったのか!!
おまけに裸の少女を押し倒すし………
早く昔のクールでいなせなナイスガイの黒さんに戻ってほしい。

Comment

#No title
折り鶴で思い出したけど、昔婆ちゃんが折り鶴ならぬ折り朱鷺なるものを作ってくれた
けど、どうみても折り鶴です
本当にありがとうございました

それはそうと朱鷺霖っていいよね!
  • by:
  •  | 2009/10/26/15:36:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

