十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


自宅よ!私は帰ってきたッ!!

再び天狗の理想を掲げるために!香霖堂発売成就の為に!
皆様方よ!私は帰ってきた!!

二号機可愛いよ、二号機。
いやー帰って来ましたよ、四日間見ないうちに色んなサイトが更新されててビビった。
はっは、まいったね。
ホントに行くんなら連休中に行けよって話ですよ全く。
とりあえず写真を数枚撮ってきたのできたので後ほど紹介しようかと。
まぁデジカメ忘れたから携帯なんですけどね、しかも数少ない。

とりあえず先にたまっていた返信から。

>さすが咲夜さん!
 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!あこがれるというより萌えるゥ!

まぁサキューンとやったうのが咲夜さん。
本当は服を抱きしめるビジョンが突然浮かんだだけなんですけどね。
天狗Cの神通力恐るべし。

>なんという乙女。
 甘い匂いのする咲夜さんのなんと魅力的なことか。
 よし、僕もひとつ咲霖を…。
                     by 道草さん
マジすか!!是非とも楽しみに………
て思って道草さんのサイトへ行ったらもうすでにSSが上がっていた。
何を言っているか分からないかもしれないが私も何が起こったか分からなかったぜ。
ただ一つ言えることは筆が早いとか、仕事が早いとかチャチナもんじゃぁ断じてない。
もっと恐ろしい物の片鱗を垣間見た気がするぜ………

>待ってました!この咲霖はいい!心が満たされる…。
 咲霖はやっぱりいいですよね!
 他のカップリングも好きですけどね。おっと、興奮で鼻血がぶふぉ死ぬっ

あれ?もしかしてリクをされた方ですか?
そう言ってもらえて幸いです、じゃっかんやっつけ仕事気味だったもので。
って結局死んでるし!?レーバーを!レバーを取るんです!!

>十四郎さんなら、
 十四郎さんなら北へ行ったときに生まれたインスピレーションで文霖を書いてくれるはず!

確かにあの大地にはインスピレーションを感じずにはいられない!
いやどちらかと言えばエモーションか……
ともかくリク承りました!インスピレーションが切れない内に書かないと。

>北海道でデュエルディスクをつけて道行く人に「デュエルだ!」
 って言う旅に出るんですね、わかります

ヒャーハッハッハ!!!デュ↑エルだぁ!!!
こうですか?サティスファクション
なんかもうリアルリーダー状態ですね。
そうなるとデュエルチームか………

>誤字がありました。
 冒頭の文の来ていた物は着ていた物。
 服は治すではなく直すです。
 いきなり時を止めて店内に現れるのを覗けばだが。
 ここは除けばですね。

 自分は咲夜さんは淑女時々乙女派です。
 普段クールな人が赤面するのは非常に可愛い。

誤字の指摘ありがとうございます。
多分過去のSSとか指摘されてないだけで大分あるんだろうな………
誤字を減らすように頑張ろう、でも今回は多すぎかな。
速攻で修正させていただきます。
お淑やかな乙女ってのは中々良い、というか滅茶苦茶良い!
クールな咲夜さんは赤面するとついムフフ。



カナンとバスカッシュ見逃した…………ちくそーい!
さっき言ったようにチョロと写真でも紹介しますよ!

023.jpg
まず最初に美瑛の方で撮った花畑の写真。
向こうはこんな感じの岡や小山が沢山ありした。
しかもそこが農作地帯だったし。
隣接する畑同士でも作ってる物が違うと色が別れたりしてとても綺麗です。

011.jpg

次に旭山動物園のペンギンの写真。
カメラ目線で可愛い!水の中の通路も中々よかったです。
フラッシュ禁止だったので撮影はしてませんが。

012.jpg
ペンギン「っへ!」

ペンギンに舐められた感があるもう一枚。
悔しいと感じるのは大人気ないのだろうか。

014.jpg

もの○○姫に出てきそうな鹿。
ちなみに角が網に引っ掛かったりして大変そうでした。
おっきいって苦労するんだね。

009.jpg

富良野のホテルからの一枚。
朝起きてみると外が真っ白だったので思わず撮ってみました。
サイレントヒル状態ですね、ライトと鉄パイプとラジオを用意しないと。
関係ない話ですけどサイレントヒルの新作が発売中止になった事が大不満です。

004.jpg

小樽で見つけた今は使われていない線路。
アレですね、スタンドバイミーごっこして遊べますね。

まぁこんな所です、
明日にしようかと思いましたが五日も日を空けるのは気が引けるので少し急いでしまいました。
また質問でも有れば後日にでも、答えられる範囲で答えます。

それでは、私はこれからパワーチャージだ休みなさいをするので。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

