十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


エフェクト発動!

キースのバンダナって売ってるのかな、星条旗の柄のバンダナ。

とりあえずサイバーガトリング流デッキは完成したので、
次に何か面白いデッキを探す事にしました。
天変地異コントロールとか、宝石龍ビートとか。
デュエルは広大だわ。

最近痛車が増えたかなーなんて思ってるんですが、どうなんでしょう。
何か私がよく行くホビーショップの近くは大体痛車の集会やってるし。
街中でもよく見るようになったし、こんな田舎なのにねぇ。


以下返信





>メダロットシリーズ一番のトラウマ
 「来い、ゴッドエンペラー!僕と真剣ロボトルだ!」→一斉掃射×3→\(^o^)/

あるあるwというよりもまさしく私と同じ状態。
あとシリーズ通してライバルのコウジよりアリカの方が強いと言う仕様。
ヒロイン逞しいです。

>確かにゴットエンペラーといいプリミティベビーといい鬼畜過ぎでしたよね・・・。

ラスボスはフォースゲージMAXが基本仕様とかホントもうね。
おかしいですよ!イマジニアさん!!

>どっちを書くか迷っているのならダブルで書けばいいじゃない!二人共だせばいいじゃない!

ダブル……W?
「アヤァ!!」「モミジィ!!」
すいません悪乗りでしたね。
両方書くなんて出来るんでしょうか。
この二人の共演といわれると超有名SSを思い出してしまう………

>こういう風に一緒にお酒を飲める人が居るっていいですよね。

ですねぇ~お酒を飲むだけじゃなくって一緒に居られるってのは重要ですよね。
こまっちゃんはそこらへん十点満点ですから。

>好きなメダロットがストンミラーな私はきっと異端。
 4のオロチ戦はもうどうやって勝ったのかも覚えてない…。
                      by 生植木さん

ブラックスタッグとかブラックビートルとか、
メージャー機体しか好きじゃない私は普通すぎて面白くないな。
私はオロチの前のミズチの9対9ロボトルで詰んだ記憶が。
時間切れは負けだなんて!セコイ考えが裏目に出た!!

>「そして自分の番(ばん)を迎えたい」が
 「そして自分の番(つがい)を迎えたい」と読んでしまった僕はカップリングに毒されてすぎている。
 小町と霖之助はやはりいい物ですよね。
                      by 道草さん

読みかえしたらナチュラルにそう読めた、昨日の私は一体何を考えてたんだ。
何さらっと心の中でプロポーズさせてるんでしょうね、よしこのままで行きましょう!
リク受けた時はこの組み合わせに全く無関心でしたが、
他の作者様の作品を読んでると味が広がる不思議。
そして今回は道草さんの作品から大部分のヒントを頂きました。
ありがとうございます!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

