十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


私の主食?それは

カラムーチョです、全くコイケヤはとんでもない物を造る。
いやー久々にカラムーチョを沢山買ってきました。
って言っても四袋なんですけどね、ゆっくりと消費しよう。

でもそう思った矢先に妹が一袋食べてた…………許すまじ!!
服のボタンをよこしなさい!!

まぁあとでキッチリ清算はしてもらうとして問題は星蓮船です。
まだ買ってないんですよね~ハッハッハ………いかん早くせねば!

友人がスカイプに使うヘッドセッドが壊れたそうなので、
「ザマァw」って言ってやったら、アームロックされた。
ガガガガガ!!


以下返信





>555は主人公が怪人だったことと、
 ライダー状態より怪人状態の方が強かったこととで好きでした
 これぞ正に究極のどんでんがえし!
 しかし未だにストーリーはよく理解していない
 あれはどういうことだったのか
 教えてエロい人!
 
私もよく分からない、教えて草加さん!
ウルフオルフェノクはジョーカーと並んでカッコいい怪人ですよね!
てか555は怪人カッコよ過ぎです。
そしてナズェ私がエロい人だと分かったんディス!!
これも全て乾巧って奴のせいなのか!?

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

