十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム

スポンサーサイト


リンク追加!

黄緑帽子さんのサイト

Kimidoring Projects様をリンクに追加しました!
ホォウ!ホォウ!イヤッホォォォォォ!!!!
こちらのサイトは絵師様のサイトです。
上白沢慧音の歴史シリーズとかがドツボにハマります。

絵以外では東方IMEとチャレンジ企画等も行っておられます。
東方IMEは私が東方SSを書くにあたってまず第一にダウンロードしたものです。
というかこれがないとSSって始まらないような…………

チャレンジ企画のバケツプリンは腹抱えて笑いましたw
何時かあんなことをしてみたいものです。

また黄緑さんは私と同じく仮面ライダー好きです。
ちょっともう個人的に好きなライダーについて語りあいたいぐらいです。

私はクウガアルティメットフォームとG4とゾルダと王蛇と
カイザとブレイド四人組とガタックとキック&パンチホッパーとイクサと
ディエンドが好きだぁぁ!!ちょっと多いかな、絞った結果なんですけどね。


以下返信




>リアカーに乗っかってる映姫様……何それかわいい。
 40点の持ち点の内訳が少し気になりますw
                  by 道草さん

映姫様は人力の乗り物が似合うと思うんだ。
四十点の内訳は深く考えていなかったりしますw
まぁ店主ならそのくらいかなぁと。
しいて言えば人の話を真面目に聞くとかですかね。 

Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/09/09/01:26:22
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

