十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



リンク追加だぁぁぁぁ!!

生植木さんの運営されているサイト

植木投げの法をリンクに追加しました!

東方の文章系サイト様でSSの数と開始時期的に大先輩にあたります。
みょんなテンションですがホントにリンクは嬉しいんです。
イヤッホォォォォォォ!!!ってぐらいに。

生植木さんのサイトはSSの数は勿論のこと、質も濃厚ですよ!


以下返信だぁぁぁ!!



>最近株価が急上昇中の早苗さんですね、さすがです。半分こか……w
                        by 道草さん

突然の自機&プレイキャラ化で人間キャラとしてしっかりした地位を築きましたよね。
ちなみに最初は棒アイス(棒が二つ付いてあって二人で割るやつ)を予定していたのですが、
幻想郷ってアイス食べれるのかなー、って訳で饅頭になりましたとさ。


>茄子はどうがんばっても美味しくなりませんよ、
 などと言いつつ、リンクの申し込みをしてもよろしいでしょうか。
                        by 生植木さん

生植木さんも茄子苦手なんですか、ここはカレーに入れるのも悪くないはず……
リンクの方は勿論OKです!この場合NOなんて言葉は存在しません!!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

