十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



信じて送り出した十四朗がSherlockにドハマリして帰ってくるなんて。

BBC制作のテレビドラマ『Sherlock』にハマりました。
21世紀のホームズ物語、という感じのドラマなんですが、
登場人物の九割が変な人でツッコミがレギュラーだとワトソン君ぐらいしかいなくて、非常に面白い。

そのワトソンでさえ、女好きでキレやすいアフガン帰り元軍医(射撃の腕は一流)なんですけどね。

原作のシャーロック・ホームズを意識しつつも、現代的なアレンジをふんだんに盛り込んだ作品に仕上がっています。
キャストの演技がね、素晴らしくてなんかもう気持ち悪い(褒め言葉)。
マイクロフト兄さんとか出てくるだけで笑える。そんなレベルで気持ち悪い(褒め言葉)。

現在シーズン2まで放送されていて、DVDをビデオ屋で借りれます。
興味が有るのなら是非手にとってみてください。

という感じの露骨なステマ。

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

