十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



例大祭しゅーりょー

例大祭お疲れ様でした!
三日間程の遠征でしたがその三倍は疲れた気がします。
家に帰っての一風呂が気持ちいのなんのって。

当日は沢山の方がスペースの方に来ていただいたという事もあり、
新刊の方が中々の売れ行きでした。
今回委託は無しなので余った新刊は紅楼夢にでも。

はい、そんな感じの例大祭でした。
自分のサークルで参加するのは初だったので、
中々に緊張しましたが、何とか本が形になって良かったです。
(編集とかレイアウトの作業は九割夢茶さんだったという点は秘密)

色々と他の作家さん達ともお話ししたり、
お知り合いになったり、楽しい三日間でした。

まだ随分と先の事ですが、次のイベント参加は紅楼夢を予定しています。
今回と同じように夢茶さんと一緒に文庫サイズのSS本を出すかもです。
とはいえ、誰で書くかも決まっていない状況ですがね。

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

