十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



初GM!

TRPGのゲームマスターを初体験。
シナリオ書き書きしたり情報項目作ったり、忙しかったけど中々貴重な体験ができました。
今回プレイしたゲームはダブルクロス。
割と自由にシナリオ組めるので中々楽しい。実際楽しい。

プレイヤーの手助けを借りつつ何とかセッション終わったけど、
それなりに纏まったと思います。勿論プレイヤーが優秀だった事が大きいけど!

さて、次は上級ルールブックを購入してゲーマスするか。

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

