十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



ゆく年くる年

今年最後ですね~
夜はちょいと忙しくなるのでこんな時間からの更新です。

今年一年実に色々有りましたね。
このサイトを開設したのが4月の初め。

およそ8ヶ月前の事です。

それから現在まで、色んな方のサイトとリンクを結ばせて頂きましたし。
色んな方々とメッセやスカイプでの交流が出来ました。

今年は初めて同人イベントにも参加しましたしね。

とにかく、色々な事があったこの一年。
まだ春は来ないけど、次こそは春が来る事を祈って。
今年はこれで締めくくろうと思います。

みなさんよいお年を!


P.S.
アリ霖の年越し物を書きだしてしまった。
間に合う訳ないよね~
正月一発目はアリ霖で行こうと思う!

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

