十四朗亭の出納帳

アニメの感想、ゲームホビーの感想など 作品のジャンルにこだわらず書いていく予定です,SSとか書いてます

プロフィール

十四朗

Author:十四朗
(じゅうしろう)と読みます
ロボとか好き東方も好き
趣味の守備範囲は日々拡大中
東方の霖之助SSが主流です
一応現役の遊戯王プレイヤー
メッセ&スカイプは大歓迎です
SkypeID『Brassp905』


リンクはフリーなので
どなたでもどうぞ
もしご連絡いただければ高所から
イヤッホォォォォ!!します


PS3アカウント『auscam』
大体マルチ対応ゲームやってると思います。

バナー

Web拍手

Twitter

 

入店者

検索フォーム



可能性を喰らう黒き獅子

IMG_5819.jpg
ロボット魂のバンシィを購入。
レビューで「二個買いしてフルアーマーにして飾るとカッコイイ」とあったので二個買いフルアーマーバンシィです。
ゴツイ!凶暴!禍々しい!
そしてジェノブレイカーが見切れている。

IMG_2689.jpg
アームド・アーマーVNをアップにしてEP5リディ視点。
この後左半分バラバラですね。

少々値段は張りますが武装のボリュームがあるので実際楽しい玩具でした。
本編に公式でフルアーマーバンシィ出ねぇかなぁー。
原作にはなかったけどOVAでワンチャン。

コァモォォン!コァモォォォン!!コァモォォォォン!!!

P1000146.jpg

遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム
「ストラクチャーデッキ ―マシンナーズ・コマンド― 」

買ってまいりました!!

いやー店頭に並んでないので不安だったのですが、
お店の人に聞いたらバックヤードから出してくれましたよ。

でもアレだよね、研修中の店員さんとかだと。

「三個ください」
「三個ですか?」
「はい、三個です」

ってなるよね、慣れてる人だとならないけど。

てな訳で早速デッキ組むかな。
今回リミッター解除は未収録だけど、
控えが大量にあるしノープログレム。

機械の軍隊かぁ、私ホイホイだな。

全軍突撃!

敗北主義者はデッキを没収!!
しょっぱからテンションを飛ばしていきますよ。

新ストラクチャーデッキ『マシンナーズ・コマンド』発売決定!

イヤッホォォォォォォォォォ!!!!!

マシンナーズだぁ!機械だぁ!新録カードだぁ!
こういうストラクを待ってんだよ!
再録カードは今の所≪手札断殺≫≪次元幽閉≫の二つ。
テーマに沿った収録だとマシンナーズ一式です。
それにプラス新規カードの≪マシンナーズ・フォートレス≫

遂に来たな雑賀さんの時代が!
カーなんちゃら?知りませんよそんな人。

カイザー、キース、雑賀さんの三人が最高の機会使いでしょ。
雑賀さんがデュエルしているところを見たことがありませんけど。
と言うより最近雑賀さんを見ていない気が………


決闘疾走

漫画版ゴッズではライディングデュエルの事をそう呼んでいました。
すっかりバイクに乗ってデュエルするという事に慣れてしまいましたね。
まぁ私の地域ではゴッズの放送がまだなのでDVDをレンタルするしかないんですけど。

さーて九月十九日には新パック[EXTRA PACK Volume 2]が発売します。
EXTRA PACKは日本未発売のカードをローカライズして発売されるわけですが、
今回は日本未発売の光属性が大量に追加されます。
そんな訳で私は光属性中心のデッキに乗り換える………

訳がなくA・O・Jを始めることにしました

またライトロードが調子に乗るよ………

そう言えば発売してた

真ストラクチャーデッキ『ウォーリアーズストライク』が発売しましたね
一日遅れです、気づきませんでした
早速一箱購入してきましたが中身は言わずもがな
これって当分売り切れの店が続出するんじゃないでしょうか。

Copyright (C) 十四朗亭の出納帳 All Rights Reserved.

